おいしいそうなケーキ

わたしなりに一生懸命書いてるんだけど……ダメ、だよね……

2020-01-01から1年間の記事一覧

【第一回ホロライティング】出雲、この(いづも、 この)現る

オタクのことを勘違いさせるのかなり上手いと思うんですよね。理由はオタクにはオタクの好きな言動が分かるからです。 あのさ、わたしの夢語っていい? あのねー。わたしの夢はねー。ホロライブに入ってオタクくんにいっぱい好きって言ってもらうことなんだ…

漫才の台本書いた。これでM-1出ます

ハッキリ言ってM-1決勝進出できると思うんですよね。 根拠は、学校でよく面白いと言われるからです。 あのね、コンビ組んだよ! コンビ名 マキマキ&あやぴ ボケ担当マキマキ 学校にパジャマで来ちゃった時が一番ウケた ツッコミ担当あやぴ マキマキの幼馴染…

ワザップジョルノのキレ方がマジで上手い~その血の運命~

僕が一番好きなインターネットのキャラクターは、巨頭オでもS県月宮でもモナーでもハンバーガーちゃんでもなく、ワザップジョルノです。 ワザップジョルノ、かっこいいんですよね。 一応知らない人のために解説しておくと、ワザップジョルノとはワザップの嘘…

ポットデスに滅茶苦茶好かれたらどうする?

はてなブログの更新を怠っている間に、何故かフォントサイズが大きくなっていました。はてなブログのフォントサイズが大きくなってるの、分かりますか? 分かんないだろうな。 別にはてなブログの文字が大きくなってることには気づかなくてもいいけど、女の…

射精しないと投稿できない──‬ 射精報告SNS「Nuita」

ちなみに私は、自慰は人類最高の発明であり、娯楽であり、見知らぬ人々を性的に興奮させて自慰に至らしめるための官能小説執筆を世にも尊い仕事であると信じています。 ──‬ 森 奈津子『先輩と私』あとがきより インターネットの文化に射精報告というのがあり…

原作には存在しない文脈で花園ゆりねと邪神ちゃんの関係が描かれてるじゃん(絶叫)

『邪神ちゃんドロップキック』連載八周年おめでとうございます!!!! とてもめでたいことなので、『邪神ちゃんドロップキック』のお祝いツイトでもするか。 邪神ちゃん。お腹いっぱい食べなさい食べますの…— でも、この苦しみと逃げずに向き合うことこそが…

二年前にサービス終了したソシャゲがエモくてハマってしまったが既にサービス終了している

絶対に自分ではやらない確実に時間の無駄に分類されるゲームの動画をYouTubeで見るのが趣味なんですけど。 そんな中で最近知った対人型ソーシャルゲームに『WAR OF BRAINS』というのがあります。 ブログ表題の通り、2018年にサービスは終了しているのですが…