おいしいそうなケーキ

わたしなりに一生懸命書いてるんだけど……ダメ、だよね……

『キャロル&チューズデイ』が好き

f:id:sasatanwwwww:20190701221640p:plain

 

  『キャロル&チューズデイ』、好き。好き、好き好き、ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き~好き好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~それ~~~わかる~それわかる~~~おい~好き~おいおい~それ~そういうとこ~そういうとこ~好き~わかる~~好き好き好き好き好き好き好き~ぎゃ~~~~~~~好き~好き~好き~あっ………………………(心臓が止まっている) 

 

 

 

 

 

f:id:sasatanwwwww:20190701222111p:plain 

 

 

ぎゃ~~~~~~~~~~、それ~~~~そういうとこ~~お前~~そういうとこ~好き~そういうとこ好き~~好き~好き~好き~好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き、ぎゃ~~~~~~~~~~あっ……………………(心臓が止まっていない)ああ…………ぎゃあ~~~~~~~~~~~好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き~~~~わかる~わかる~それ~わかる~ぎゃ~~~~~~~~~~~好き好き好き好き好き好き好き好き好き……(心臓が止まっている)

 

 

 

f:id:sasatanwwwww:20190701221800p:plain

 

 

  ところで『キャロル&チューズデイ』の話なのですが。いい……いいよね…わかる……共感……好き…好き……好きだよ。僕は好き。好き…好き…好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き~~~ぎゃ~~~~~~~~~好き~~キャロル;;  チューズデイ;; 好き;; キャロル&チューズデイ;; わかる;; それ;; キャロル&チューズデイ;; 好き好き好き好き好き好き好き~~わかる~~~ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~好き~~~~~~~~わかる;; 『キャロル&チューズデイ』全部わかる;; 好き;;好き;; 好きよ。大好き。好き好き好き…………キャロル&チューズデイ;; 

 

 

 

f:id:sasatanwwwww:20190701222340p:plain

 

 

  『キャロル&チューズデイ』の魅力の一つとして、わかるところがあります。わかる;; それ、わかる;; わかるよ;; 好き;; 好き;; わかる~~~~~~~好き~~~~~~~~ぎゃ~~~~~~~~~~~~好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き~~~ぎゃ~~~~~~わかる~~~~~~それ~~~それ~~わかる~ぎゃ~~~~~~~好き~好き好き~~キャロル~チューズデイ~キャロル&チューズデイ~~~~わかる~~~~~好き~~~~~~~~好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き~~~キャロル&チューズデイになりたい;;

 

 

f:id:sasatanwwwww:20190701222512p:plain

 

  『キャロル&チューズデイ』は現在Netflixで配信されており、えっ……!?(心臓が止まっている…)…………………………………………… 『キャロル&チューズデイ』が配信されているNetflixは1ヶ月トライアル無料なんですか!?  そう……。

  ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き~~~~~(女子高生)好き~好き~好き~好き~わかる~それわかる~わかる好き~好きわかる~ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~そういうとこ~~~そういうとこお前~チューズデイ~チューズデイずるい~好き~キャロル~キャロルいい………………わかる…好き……好き……好き好き好き……あ……好き……;;

 

 

f:id:sasatanwwwww:20190701222919p:plain

 

 

『キャロル&チューズデイ』を見ていて過呼吸で手足の痺れまで引き起こしたことある。そう……。

それ~~~~~~~~わかるわかるわかるわかる~~~それそれそれ~~~ぎゃ~~~~~~~~~~~~好き~~~~~~~~~好き好き好き好き好き好き好き好き~~~~~~好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き~好き~好き~わかる~好き~好き~好き好き好き好き好きあっ……………………(心臓が止まっている)

 

 

f:id:sasatanwwwww:20190701222813p:plain

 

「じゃあアタシから…まずは火星焼き」「何それ」「アルバシティの名物。火星人みたいなタコ焼いたヤツ」「えへへ、キモイ。食べたい!」「はい次」「好きなもの…アッサムタピオカミルクティ!」「女子っぽい」「そうかな」「ティンバーランドのブーツ」「いいな。履いたことない」「そればっか履いてるんだ」「ギターの名前、ハミングバード」「かわいい名前だよね」「ね」「ボードで川沿い走る時の、川の匂い」「匂い?」「そう」「匂い…紙の本の匂い」「紙の?」「そう。あとは…シンディさんの歌」「アタシはクリスタルさんかな」「ああ! アタシも。クリスタルさん好き!」「うそ。どの曲?」「んー…どれかな。アンブレイカブルとか」「いいよねえ。けど私はエブリシングかな」「えーズルい」「なに。なんで」「ズルいよお」

 

 

f:id:sasatanwwwww:20190701224029p:plain

 

  『キャロル&チューズデイ』になれたら嬉しいと思う。たぶんみんな『キャロル&チューズデイ』になりたいと思う。なりたい。好き。好き。わかる。なりたいわかる。好き。好き好き好き。好き好き好き好き。好き好き。わかる。なりたい。キャロル&チューズデイ。それ。わかる。好き。みぞれのオーボエより好き。わかる;; のぞみぞ;; わかる;;

 

 

 

  『リズと青い鳥』第三楽章「愛ゆえの決断」

 

 

f:id:sasatanwwwww:20190701223844j:image

 

 

 

 

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~『キャロル&チューズデイ』~~~~~~わかる~わかる~好き好き好き好き好き好き好き好き~好き~わかる~それ~それ~好き~そういうとこ~~~わかる~好き~~ぎゃ~~~~~~~~~~~好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き~~~~~~~~は?

  

 

 

 f:id:sasatanwwwww:20190701222636p:plain

 

 

(心臓が止まっている)……(心臓が止まっている)……(心臓が止まっている)……(心臓が止まっている)……好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き~~~~~~~~~~~(心臓が止まっている)…………好き……(心臓が止まっている)……(心臓が止まって)……(夜が)……(専門的な夜が)……(群青色の簪に似た犬の網膜に接合されたプリオン病に解釈できる夜が)……(ねえ)……(まだ起きてる?)……(……)……(……)……(好き)……(好き)……(好き)……好き……好き……好き……好き好き好き……好き好き好き好き……好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き、ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

うう;;

 

 

キャロル&チューズデイたそ;;

 

 

 

f:id:sasatanwwwww:20190701223114p:plain

 

f:id:sasatanwwwww:20190701223043p:plain

 

 

 

 

;;

 

 

 

 

 

 

  キャロル&チューズデイになりたい;;