おいしいそうなケーキ

私なりに一生懸命書いてるんだけど……ダメ、だよね……

ひたすらシャドウバースのかわいい女の子を紹介する

※追記※

  最近このブログに「シャドウバース 同人」 というワードで辿り着くオタクが多すぎるので忠告しておきます。

  このブログ内にえっちな画像はありません。

  期待したオタクにはごめん、だね。

 一応言っておくと、この世にシャドウバースの同人誌はまだ存在しませんし、時期的に夏コミでもシャドウバースの同人誌は出ないと思います

  僕だって「ルーンブレードサモナーが魔力の蓄積の魔女にスペルブーストされまくる百合えっち本」読みたいですよ。でも無いから仕方ないじゃないですか。

  予想では秋頃にシャドウバースのオンリーイベントが開催されるので、それをみんなで待ちましょうね。

  忠告終わりです。

 

 ※追記2※

シャドウバースのエロ同人、出ました!!!

詳しくはリンク先のメロンブックス参照です。

www.melonbooks.co.jp

 

 

 

ルーンブレードサモナーが魔力の蓄積の魔女にスペルブーストされまくる百合えっち本」はまだないですが、「イザベルさんが超越のターンを稼ぐために、えっちなことをして相手の御機嫌を取る同人」という、かなり面白作品はあるので、必見です。

 

追記終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近オタクの間で話題のソーシャルゲームがあります。

 モバマスだったりグラブルだったりFGOだったりと、年中何かしらのソーシャルゲームが話題になっているオタク界隈ですが、そのオタクの輪に新しい仲間が加わろうというわけです。

 

  それがこちら。

 

f:id:sasatanwwwww:20160630144835p:image

 

  『ひとりぼっち惑星』です。

 

 

 

 

 

 

 f:id:sasatanwwwww:20160630145719j:image

 

ではなくて、『SHADOW VERSE』です。『シャドウバース』です。

 

  このソーシャルゲームメチャ面白いので是非とも全員にやって欲しいのですが、僕の周りではプレイ人口があまり多くありません。やってくれ。

  

  勿論、ただ単に「やってくれ」と言うだけでは気難しいオタクの心は動かせませんので、今回はシャドウバースに出てくるかわいい女の子をひたすら紹介します。

  女の子がかわいい!と思ったら始めてください。

 

 

 

エルフ  

  シャドウバースには7つの属性があります。エルフはそのうちの1つです。

  エルフと言えば日本語訳で妖精。想像の通り無垢なロリから清楚な女王様まで幅広い清純が揃っており、心清らかなる様は"貞操の聖域"と言った有様です。

 

ダンジョンフェアリー

f:id:sasatanwwwww:20160630161458j:imagef:id:sasatanwwwww:20160630161824j:image

  まずはエルフからダンジョンフェアリーちゃんです。快活な表情で階段を駆け上がる姿は無邪気にかわいく、「ぱぱーっと外までご案内しちゃいますよ!」なんて言われたら「ゆっくりでいいよ。たくさん君と一緒にいたいから」と返しちゃいますよね。

 

  突然ですが、シャドウバースには「進化」という概念があります。ポケモンで言うメガ進化みたいなもので、強くなる他にビジュアルの方も変わります。

 

  例えば

 

f:id:sasatanwwwww:20160701142535j:image

犬が進化すると

 

f:id:sasatanwwwww:20160701142600j:image

 こうなります。

 

 

  女の子が進化するとどうなるかと言うと、基本的には露出度が増すと考えて貰って結構です。

 

 

  ではダンジョンフェアリーの進化後がこちら。

 

f:id:sasatanwwwww:20160630162247j:image

   スカートが短くなって白い太股が露になりました。無邪気にウインクまでして、こころなしか『ご注文はうさぎですか?』のココアおねえちゃんに似てきました。

f:id:sasatanwwwww:20160702144548j:image(参考画像 ココアおねえちゃん)

 

f:id:sasatanwwwww:20160630162716j:image

  説明文の方も変わりまして、ダンジョンフェアリーちゃんの一生懸命だけどドジな1面が垣間見えます。+100000点です。

  一緒に旅行に行ったら、るるぶを片手に自信満々で案内してくれるけど全然目的地に辿り着かなくて、痺れを切らした僕が「地図アプリを使うね」と言って涙目になりそうですね。

  でもその後で、「ほら。家帰るから案内して」と言ったら、笑顔で頷いて伝書鳩並の帰巣本能を見せて自宅へと案内してくれると思うので、一つ屋根の下ハッピーエンドです。

 

 ・ウォーターフェアリー

 f:id:sasatanwwwww:20160630152241j:imagef:id:sasatanwwwww:20160630152304j:image

 

  容姿は小学生〜中学生という感じの妖精で、胸元がはだけた服を左手で隠しているのがなんとも健全です。「ノ!」という語尾は若干鬱陶しいです。

   後ろに見える杖をつくホームレス男性を何処かに案内しているのでしょうか。困っている人を見ていると放っておけない心優しい女の子です。

 

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160630152252j:image

f:id:sasatanwwwww:20160702151008j:image 

  進化後です。

 

  はだけた胸元を隠すことを辞め、手で液体を掬い上げる姿は完全にソープランドです。目線の先にホームレス男性がいることは間違いありません。

  困っている人を放っておけないが転じてこうなってしまいました。おそらく幼い時分、優しさと無垢な魂につけ込まれ、叔父さんあたりから歪んだ性の常識を植え付けられてしまったのでしょう。「ワタシにイタイコトする人」という説明文から失われた純潔の色が伺えます。悲しいことです。

 

 ・アーチャー

f:id:sasatanwwwww:20160701143000j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701143057j:image

  森で育った一人娘という感じがナイスな女の子。家に帰れば弓矢のワザを仕込んでくれたお父さんと一緒に暖炉の前でシチューを食べます。

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160701143354j:image f:id:sasatanwwwww:20160701143044j:image

  ですが進化後に彼女の面影はありません。都会にかぶれた金髪パーマに、パンツを完全に露出したあられもない姿です。気まぐれで都会に出て知りあった男に「これが都会のスタンダードだよ」と性癖を全面に押し出した嘘八百のファッションを吹き込まれています。

森のみんなの力を借りれば倒せちゃうんだから!」と言ってはいますが、都会に染まってしまった彼女のことを心から慕う仲間は最早いません。彼女は都会のストリップで働き、「信じて送り出した一人娘が都会の男の変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて……」というお父さんの独白でENDです。

 

 

 

 ロイヤル

  ロイヤルは騎士の集まりです。「騎士は男の仕事でしょ」と思う方もあるでしょうが、今や女の子だって騎士をやる時代なんだから!弊社は女性も働ける騎士団ということで、産休育休制度も充実しておりますし、最前線で闘う現場の騎士から、前線を陰から支える企画業務の方まで幅広く募集しております。よしなに。

 

 ・フローラルフェンサー

f:id:sasatanwwwww:20160701145643j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701145656j:image

  自信満々の表情で華麗なる華の騎士を自称するかわいい女の子。

 ゲーム上の話をすると、相手に使われると鬱陶しいことこの上ないメチャ強女の子です。甘く見てると怪我するどころではなくて死にます。

 

 

  進化します。

 

f:id:sasatanwwwww:20160701150233j:image f:id:sasatanwwwww:20160701150252j:image

  兵士たるもの進化はしても鎧を脱ぎはしません。戦場でのふざけた格好は命取りです。ですが、進化で露出度が増す法則に則って律儀にレギンスを脱いでいます。そういう生真面目なところもとてもかわいいですね。

 

 

 ・ルミナスナイト

f:id:sasatanwwwww:20160701150911j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701150922j:image

  漆黒の鎧に金髪が映えるかわいい女の子です。後ろで兵士達が敵に備えているのに、完全に反対方向を向いてカメラ目線でポーズをとっているのがチャーミングです。

  「タイプ 指揮官」の文字が示す通り、彼女は指揮官です。フローラルフェンサーちゃんの上司に当たります。

  兵士達に背を向けてポーズを取っているのさえ、指揮官たる彼女なりの考えがあってのことなのでしょう。

   それでは進化後です

 

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160701151430j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701151505j:image

  完全にただの馬鹿です。

  レギンスしか脱がなかった部下を尻目に鎧を脱ぎ捨てて「マジカル☆そーど!」みたいなヤツを持ち出しました。

 

  背景も戦場からお城に変わっているので、恐らく騎士団のマスコット的な立ち位置に降格になりました。

 

 

・わがままプリンセス

f:id:sasatanwwwww:20160701152002j:image f:id:sasatanwwwww:20160701152426j:image

  矢澤にこです。

  クソ貧乏だった彼女はスクールアイドルを経てYAZAWA帝国を築き、プリンセスとして君臨しています。

  「臣下」というのはスクールアイドル時代からの脂ぎった矢澤オタクという気もします。

 

 

 

 f:id:sasatanwwwww:20160701152449j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701152502j:image

  進化後はなんと矢澤にこであることを辞めています。 

 

   「女の子が進化すると露出度が増す法則」に抗って、露出度を減らしている当たりに彼女のわがままっぷりが伺えます。正にわがままっプリンセスです(爆)

 

 

 ウィッチ

  ウィッチは文字通り魔女です。確実にインドアな女の子がたくさん集まっているので、オタク君との相性は抜群です。  

 

 ・ウィッチクラフト・マギサ

f:id:sasatanwwwww:20160701153644j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701153700j:image

 

  通称マギさんです。「スペシャルショーの始まり」が「スペルマショーの始まり」に空見する程度には色気を漂わせています。

  特筆すべきは胸の大きさで、それ目当てでやってきたショタ魔法使いを骨抜きにする同人誌がそのうち書かれると思います。

 

  そんな彼女は進化しても期待を裏切りません。

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160701154826j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701154841j:image

  びっくりですよね。完全に同人誌の礎になるべくして生まれた呪われし魔女です。

  もしも彼女に「20代後半独身OL。趣味コスプレ魔法使いごっこ」という設定が加われば、より好きになります。

 

 

・上級アルケミスト

 f:id:sasatanwwwww:20160701192707j:image f:id:sasatanwwwww:20160701192732j:image

   理工の大学院で日夜実験に明け暮れていそうなかわいい女の子。こんな先輩が大学にいたら「上級アルケミスト先輩は彼氏とかいないんですか?」「私には恋心と言うヤツが分からなくてね……紗々くんには分かるかい?」という会話をして君付けで呼ばれたいですね。

 しかし「傷が痛む」のに「気分が良くなる」薬を処方する当たりに適当さが伺えます。とりあえず大麻吸っとけみたいなアルケミスト特有の民間治療でしょうか?

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160701193234j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701193314j:image

  進化後は一転して髪が長くなってオッドアイになります。バストアップもしています。恐らく研究の過程で生まれた人体改造の秘術なのでしょう。

   彼女の場合、進化によって増した露出度が「だらしなさ」に繋がっていて、進化前に残っていた生活感が希薄になりました。「先輩、まずは部屋を綺麗にする魔法の研究をしてくださいよ!」「いいじゃないか。紗々君がいるんだから」という会話を絶対にしたい。

 

 

 ・ルーキーマジシャン・サミー

f:id:sasatanwwwww:20160701194005j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701194017j:image

  インドアの集落ウィッチにしては珍しいアウトドア気質の女の子。チュッパチャップスみたいな髪型がgoodです。

  ゲーム上の話をすると、召喚と共に「よってらっしゃい見てらっしゃーい!」と言いながら登場して「次回もお楽しみにー!」と言いながら去っていくので非常に場が和みます。しかもこの子の効果は敵味方どちらにも利益をもたらしてくれるので加えて好印象です。場が和みます。

 

 

 f:id:sasatanwwwww:20160701194332j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701194349j:image

  進化するとピンクのドレスを纏って綺麗な金髪を伸ばします。露出度という点から見ると、ぜったい領域を隠す代わりに脇をあらわにするので、進化前進化後1人で2回おいしい女の子と言ったところでしょうか。

  

 

 

ドラゴン

  ドラゴンは、力強さと気品を兼ね備えた誇り高き種族です。基本的には「見るからにドラゴン」と言った感じで、かわいい女の子もいないことはないのですが、あまり多くはありません。

 

 ・ドラゴンナイト・アイラ

f:id:sasatanwwwww:20160701195914j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701195926j:image

  僕はこの手の「怪物と女の子の仲良し関係」がとても大好きです。きっとこのドラゴンは心の優しいドラゴンで、アイラちゃんのことを大切に守ってくれているのでしょう。

  ですが、勘違いした勇者にいつか退治されてしまいます。「やめて!この子を殺さないで!」という少女の悲痛な叫びは聞き入れられず、冷たくなった龍の骸を一人抱えて泣くのです。

  そんな最高のバッドエンドを回避するには彼女の言う通り「一人で戦える剣術」を覚えて、いつも守ってくれたドラゴンを守らなければならないのです。メチャ熱い展開ですね。

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160701200531j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701200548j:image

  しかし進化後の彼女を見てください。髪が伸びてタイツの色を変えただけです。それどころかテキストすらほとんど変わらず「もっと強くなるよ」と言っているだけです。お前は髪がそれだけ伸びる間に何もしなかったのかよ。

  こうしていつまでも「守りたい」「強くなりたい」と願望を口にするだけで行動を起こさない人間は、ファミレスで夢を語る紐バンドマンと同じです。ドラゴン紐バンドマン・アイラです。

  そういうクズなところもアイラちゃん、かわいいですよね。

 

 

 

・ネクロマンサー

  死霊の集落ネクロマンサーです。闇カワイイ女の子しかいません。冗談抜きに「」な女の子から「ファッション闇」な女の子まで揃い踏み。

 

 

・スカルウィドウ

 f:id:sasatanwwwww:20160701201753j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701201805j:image

  初手から胃がもたれそうな女の子を紹介します。愛が重いスカルウィドウさんです。「スカルウィドウ」とは直訳で「骨未亡人」。抱き抱えた頭蓋骨は亡き夫のものでしょう。死してなお冷めない愛は究極のプラトニックです。

  容姿について触れておくと、「ちょっとおっぱい大きすぎない?」以外の言葉はありません。

 

f:id:sasatanwwwww:20160701202107j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701202156j:image

   進化すると派手なドレスとベールをまといます。パッと見で肌色が減っている気もしますが、そこは破れたタイツで補完。ニッチな性癖のオタクに媚びてきます。

 

  ところで、テキストの方では急展開が起こっています。

  いつまでも亡き夫への愛を貫いているかのように見えた彼女。ですが最後の一文「貴方も……私への愛を示してね?」が議論を催します。

  僕の解釈としては『貴方』とは亡き夫と別の人物。その『貴方』に「私への愛を示して欲しい」 と言っている時点で浮気を思わせます。

  ですがここで言う「愛を示して欲しい」とは「死んだ私を想い続けて欲しい」という意味だと彼女の哲学から推測できます。

  ではなぜ彼女が死ぬのかという点に置いて想像を交えながらドラマを展開します。

 

スカルウィドウ「亡き夫が忘れられない」

オタク「僕は君を愛している」

スカルウィドウ「でも亡き夫が忘れられない」

オタク「死者よりも生者を愛してくれ」

スカルウィドウ「死んでもなお残る。それが愛よ」

オタク「では君はいつまでもその男を想い続けて孤独に死ぬのか?」

スカルウィドウ「それもいいかもね」

オタク「叶わぬ愛をその身に抱き続けて、それでも君は幸せか!」

スカルウィドウ「幸せなんてあの人が死んだ時点でとっくに諦めているの」

オタク「僕が君を幸せにする」

スカルウィドウ「……貴方は私を愛しているのね」

オタク「当たり前だ!」

スカルウィドウ「それなら私が死んでも貴方は私を愛し続けられるのかしら?」

オタク「あ、当たり前だ」

スカルウィドウ「それじゃあ……私への愛を示してね」

 

 

  という風に、亡き夫の後を追って自殺をするけどオタクくんがスカルウィドウさんへの愛を証明し続けるグランギニョルでお願いします。

 

 

 

・ デッドリーウィドウ

f:id:sasatanwwwww:20160701205633j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701205646j:image

  また未亡人です。モバマスをやっているオタクは「アナスタシアちゃんの新しいSSRか!?」と勘違いするかもしれませんが違います。

  スカルウィドウちゃんは「愛を愛している」という感じでしたが、デッドリーウィドウちゃんは真摯に夫の死と向き合っているのが印象的です。「大丈夫よ」という台詞から大丈夫さがさっぱり伝わってきませんが、強く生きて欲しいものです。

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160701210536j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701210552j:image

  駄目でした。完全に死ぬ気です。

  露出度に関しては喪に服して何も言わないことにします。 

 

 

 

・悪戯なネクロマンサー

f:id:sasatanwwwww:20160701211014j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701211027j:image

  一転して「ファッション闇」な女の子。悪戯なネクロマンサーちゃんです。ネクロマンサーと言うよりは魔女っぽいですが、ピンクチェッカーのスカートからは女子高生感すら漂います。

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160701211239j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701211253j:image

 

  進化後は僕のお気に入りのチェッカースカートが変わるし露出は減るし最悪です。 しかしゲーム内で進化と共に「やったー!大成功ー!」と叫ぶのはとてつもなくかわいいです。

ほら見て!私のお友達!」と呼び寄せたゴーストを学校の友達に手当たり次第見せて回って、気味悪がられて友達がいなくなりそうですね。

  それでも呼び寄せたゴーストと仲良く暮らすであろう彼女は、幸せでしょうし想像するだけで和みます。

 

 

ケルベロス

 f:id:sasatanwwwww:20160701212244j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701212259j:image

  100点です。絶対にかわいい。

  ゲーム内では滅茶苦茶激レアかつ滅茶苦茶強い女の子で、この子をモノにするには金か苦労がつきまといます。

  イヌ耳ツインテールで両手にティッピーみたいなわんこを持っているのが最高です。ひょっとしてケルベロスちゃん、『ご注文はうさぎですか?』のリゼ先輩なのでは?

 

f:id:sasatanwwwww:20160701212711j:image(参考画像 リゼ先輩)

 

 

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160701212750j:image f:id:sasatanwwwww:20160701212806j:image

 進化後は色が変わって両手のティッピーに天使の輪が付きます。露出度に関しては、これ以上脱いだら裸同然なので仕方ありません。

 

  テキストの方では、地獄の番犬とまで謳われるケルベロスを地上に連れ出そうとしているようですが、帰ってからケルベロスちゃん絶対に上司に怒られます。

 

 

 

・ビショップ

   ビショップはチェスと教会をモチーフにした上品な聖女の集会です。西洋の香りで彩られた、上流階級の嗜みを貴方に。

 

 

・ラビットヒーラー

f:id:sasatanwwwww:20160701214550j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701214601j:image

 端的に言ってあざとすぎます。うさ耳金髪のラビットヒーラーちゃんです。内股気味で「もー!しょうがないわねー!」という表情をしているのが完璧です。

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160701214856j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701214912j:image

  進化後に絶対りょういきを開放。テキストで「私がいないとダメなんだから!」達成。この世話焼き金髪うさ耳具合、僕の大好きなあの子に近いモノがあります。

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160701215138j:image  (参考画像 シャロちゃん)

 

 

・ガーディアンシスター

 f:id:sasatanwwwww:20160701215741j:imagef:id:sasatanwwwww:20160701215802j:image

  剣を持ったシスター、ガーディアンシスターちゃんです。聖職者でありながら身に付ける黒ニーソは艶めかしく、これにはキリストもクラっときてしまいます。

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160702124225j:imagef:id:sasatanwwwww:20160702124238j:image

  進化後にはニーソックスが白く変わり、両手には花束を持っています。進化前も同様ですが、少し褐色がかった肌が絶対りょういきで覗くのがエロスです。

   テキストの方では戦で孤児になった過去が明らかとなりました。戦で孤児になったはずの彼女が、剣を持って戦に赴くのは悲しみの連鎖と言う他なく、彼女が母親となった際に子供に同じ運命を辿らせるような気がしてなりません。

  進化後イラストのように剣を置き、花を愛でて笑顔溢れる毎日を送って欲しいものです。

 

  

・プリズムプリースト

 f:id:sasatanwwwww:20160702125352j:imagef:id:sasatanwwwww:20160702125409j:image

  聖職者を名乗りながら釘バットを持っている女の子はなかなかいないと思います。撲殺天使ドクロちゃんがいますから、撲殺聖職者プリズムプリーストがいてもいいのかも知れません。

  ビジュアルは色彩の関係上、『艦これ』の那珂ちゃんを思い浮かべたのですが、テキストを読むと金剛でした。

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160702130001j:image(参考画像 那珂ちゃん)

 

 

 f:id:sasatanwwwww:20160702130043j:imagef:id:sasatanwwwww:20160702130101j:image

 

 進化後は白髪ロングツインテールに早変わり。進化前のイラストと比べると、どうやら釘バットを振った後の様子です。

  自分の想いが杖の姿を変えると言っていますが、正義が釘バットに変わるようなクソッタレな世界は願い下げです。

 

 

・ヴァンパイア

  シャドウバース七つの属性、最後の一つにして最も性的な女の子の集まりです。シャドウバースを始める決め手になると思います。

 

 

サキュバス

f:id:sasatanwwwww:20160702133337j:imagef:id:sasatanwwwww:20160702133349j:image

  おなじみのサキュバスです。サキュバスサキュバスであり、ヴァンパイアでは決してないのですが、ヴァンパイアにいます。

  イラストもテキストも直球で、正に性の権化です。

  

 

f:id:sasatanwwwww:20160702133744j:imagef:id:sasatanwwwww:20160702133800j:image 

  進化後はこうなります。アダルトゲームではないので、進化後に「白い液体のかかった差分グラ」になることはありません。

  「ドコ見てるの?コッチ向いてよ……」と言われても、女性経験の少ないオタクは目のやり場に困り戸惑ってしまうと思うので、オタクを相手にする場合はパンツの上から何か履いた方が、ことの成り行きはスムーズかも知れません。サキュバスへのアドバイスです。

 

 

 

リリム

f:id:sasatanwwwww:20160702134723j:imagef:id:sasatanwwwww:20160702134732j:image

  サキュバスと同じく淫魔のリリムです。淫魔ですからヴァンパイアではありません。

  サキュバスがお姉さん系だったのに対して、リリム快活なクラスメイト感を押し出して差別化を図っています。様々なユーザーのニーズに応えるため、淫魔業界の争いは熾烈を極めています。

  サキュバスに比べてリリムの胸は圧倒的に小さいことにお気づきでしょうか。それ故に彼女は、サキュバスと違うキャラクターを押し出し、胸は必死に寄せ上げ、下乳のみを見せるというテクニックを駆使して頑張っているのです。『技のリリム』です。

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160702135450j:imagef:id:sasatanwwwww:20160702135504j:image

   進化すると下乳ではなく上乳でアピールしてきます。ポーズも相まってグラビアアイドルみたいになってきました。

  背景の白い水晶(?)は完全に精液みたいになっています。

 

 

・ナイトメア

f:id:sasatanwwwww:20160702142100j:imagef:id:sasatanwwwww:20160702142111j:image

  この流れで紹介すると、「ナイトメアって淫魔だっけ?」と勘違いしそうになるのですが、ナイトメアは悪夢です。

  網タイツからは白い肌が覗き、ベルトは外れかけ、ヘソ出し巨乳。リリムは歯ぎしりしています。淫魔顔負けのポテンシャルのせいで、彼女に性行為を所望するユーザーも少なくないのですが、「ウチはそういうサービスではないので」とJKリフレみたいな返答をされてしまいます。

 

 

f:id:sasatanwwwww:20160702143024j:imagef:id:sasatanwwwww:20160702143054j:image

  進化すると露出度はガクッと下がります。恐らく淫魔と勘違いされすぎて、ドレスコードが変更になったのだと思われます。

 宝塚っぽい漆黒の衣装がよく似合っています。

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

 

  いかがだったでしょうか。シャドウバースにはたくさんのかわいい女の子がいるのです。

  是非とも今すぐ始めて僕と対戦してください。

  お友達IDは256661778です。

 

シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)

  • Cygames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

一夏の思い出にシャドウバース、いかがでしょうか。

  

 

 

  夏の思い出がソーシャルゲームって悲しすぎでは?